高城剛トークライブ

高城剛トークライブ 「量子医療と代替医療のはざまに」に先週金曜日に行ってきました。

基本的に大っぴらにしにくい話しなので、あまり詳しくは話せませんが、と言ってもイリーガルな話ではなく既得権のある人に都合の悪い話。

 

大まかにまとめると

 

 

今までになかった病気がどんどんでてきたよ。

 

今の医療も認めるが新しい試みや逆に古くからの医療(アーユルヴェーダ)など試そう。

 

昔は怪しいと言われてきたものの中でも、認められるものも出てきたよ。

 

これから医療費も上がるので、多少怪しくてもできるものは全部やって健康になろう。

 

1時間のとっても短い時間で、濃縮された内容なので、ほぼメモを書くのみ。質問時間もなかったので、謎だらけ。

メモをもとに今復習してます。

最もびっくりしたのはドイツのタイムウェバーという機械、遠くからでも身体の不調を治すらしい。

高城剛氏も受けてきて、不思議なことが起こってると言ってました。

 

もう少し勉強してまた書きます。