休日

土曜日、部屋の片付けと昼からマッサージ

そこから、取引先がお店をオープンしたので訪問、ほぼ2年かかぶりにあったので、お互いの近況報告。予定していた買い物は出来ず、そのまま家に帰る。

 

因みにマッサージはcs60と言う器具を使ったマッサージ。

沢尻エリカさん結婚していた、高城剛さんの有料版メルマガに載っていた。

身体の中の細胞60億個の生体電流を整える事で身体の調子を整えて、病や身体の痛みを取り去ると言うもの。

昨年の春からたまに行くようになり、最近まで続くます。

膝痛みや腰痛には効果があります。

このcs60  と言う器具を使えば誰がやっても同じ効果と言われますが、凄く強く押しつけるところも有れば、ソフトに押し付けるお店もあります。

発明されたはばかりの治療法なので、まだまだ手法が確立されてないのですが、ある程度以上の効果はあるので、気になる方は調べて行ってみても良いのでは?

因みに1時間7,000円前後が多いです。

初回は整体電流がかなり溜まっているので、そこそこ痛いですよ。

3回くらい通うと痛みはほとんど出なくなります。

 

日曜日は朝から船釣り、東京湾でのんびりアジを釣る予定でしたが、隣の釣り座のおじいさんが、かなり怒りっぽい方で、全然リラックス出来ず、釣れなかったり、海が荒れて船酔いした事はあるが。

魚もよく釣れ、海も荒れていなかったのにかなり残念な休日。

1年ぶりに行った釣船なのでだけど、前回はいなかった人。

釣船は良かったので年始に行く時は隣は避けないとね。

隣の人が怒りっぽい方でもここまでリラックス出来ないのは珍しい。

大分ストレスが溜まっているのか?

それとは少し鬱病気気味?

鬱病気になっことな無いので、自覚症状はわかりませんが。