スターウォーズ

朝早めに起きて洗濯機を回す午前中に4回ほど、最近はこれがほぼ土曜日の予定になっている。
その後ダラダラ掃除部屋の片付け、新聞のたまっているものを読んだりする。
午後からジムに行き、夕食後妻とスター・ウォーズを見に行くそこから少し動画などを見てしまい寝たのは夜の2時過ぎ今日は朝起きたのが7時半その後ベッドを出たのが10時と言うような感じでした。スター・ウォーズ最終話でしたがなんとなく昔のような面白さがなかった。毎日自分を褒めること5つ書くといましたが昨日は書けず今ここで書きます。

1、朝から洗濯をたくさんできてすごくえらい。
2.ジムに休みの日なのに言ってがんばって筋トレなどをしていない。

3.たまっている新聞休みの日なのにがんばって読んで偉い。

4、妻を誘って、スター・ウォーズを見に行くなんてとっても妻孝行えらい。
5.ジムでストレッチがんばったえらい。