最終日

1週間の終わり金曜日この日は資料の作成で1日私バタバタして過ごす。

夜は仕事の飲み会に参加。

早く終わったので同級生に電話をするが、残念ながらもう家に帰っているとの事できれば一緒に飲みたかったなぁ。

そこで赤坂のシンガポール バクテー  のお店に1人で行く、残念ながらご飯もパンもなくバクテー  と麺類を食べる。

久々に食べたけれどもパンチがある味でまた食べたくなる。

そのまま家に帰るそしてなんと朝4時までダラダラ本を読んだり動画を見たりこれやっちゃうと次の日がうまくいかないんだよね。

今日頑張れたこと

1.いろいろ上の意見に振り回されだが何とか完成した。

2.ダラダラたまけど、本読めた。

3.同級生に電話できた、飲みには行けなかったけど、積極的にコミュニケーションとった。

3つしか出ない。(T . T)。