マッサージcs60

今日は仕事の後怪しいマッサージCS 60に行ってくる。

ほぼ3週間ぶりのCS 60、実際にやってもらうと体がすごく気持ちよく、思わず半分眠ってしまった。施術をしてくれた方と最近の報告、相談などをした。
この人のアドバイスで生活パタンがうまく改善できたような気がする。
木曜日良かったポイントはあんまり覚えてませんただ仕事は真面目にやったえらい。
唯一の反省はマッサージが終わってからバスチーを食べてしまったこと、コンビニの倍するものを買って味はいまいちだったしかも夜遅い時間だったので健康にも悪い最近なぜか買い食いの癖が復活してしまったこれは気をつけよちなみにこの日から新しいスーツ1着下ろす気分がとてもすごく良くなった。