土曜日

年に2回行っている歯石のクリーニング。

歯がピカピカツルツルになってとっても肌が気持ちが良い。

外出したついでに新しいフリースを買おうと思って、パタゴニアモンベルに行ってみるがなかなかぴったりのモデルがない。

パタゴニアはぴったりのがあるんだけど高いんだよね。

パタゴニアで新しく出てたビジネスバックをチェック。店色は好みとかなかったけど形はとっても良くて欲しくなった今度色のチェックをして気にいれば買ってしまう。

と言いながらカタログにはもう少し容量が少ないモデルもあったのでそっちも悩むなぁ。

会社に着ていくシャツを買おうと思ったけれどもサイズを測ってもらうが完璧ぴったりのタイプがなく少し悩んで買わず。そのまま家にまっすぐ帰り食事と本を読んでそのまま早く寝る。

1、歯医者に遅刻せず行けた。えらい

2.前々から買おうと思ってたシャツ買いに行った。行動力ある。

3、前々から買おうと思ってたフリース買いに行けた。結局買えなかったけど。無理して買わないのがえらい。物は大事にしよう。

4、家でダラダラ動画見てしまいそうだったので早めに寝た。早めの決断えらい。体調整えるのは大事だよ。

5.外出時に何度か買い食いをしようと思ったけれども我慢が出来た最高。