祝日

今日はゆっくり起きました。そして家の片付け、土曜日に釣った魚を料理するための調味料を買いに行ったり、かなりたまっていた新聞約1ヵ月分を1日読んだり、部屋の片付けをしたり釣りの後片付けをしたりなど。

部屋を空間を整えると言う事に頑張ったような1日だと思う。

こういう日があると全体的にゆとりが出てくるなと思います、できないことが溜まってくるとイライラするけれども、このように1日それを処理する日があると何となく気持ちが落ち着く。

ちなみに今日はテレビドラマ横で流しながら、新聞読んだり本を読みながら1日すごしました。

でもこれって集中力を高めるやり方ではない本来だったら、本を読む新聞を読むだけに集中するべきなんだろうけど、まずは全部きれいにすると言うことを目標に集中力がなく、いいかと思ってこのやり方をしました。

外出は家内と家の近所にできたタピオカさんに行ってきましたが味はメジャーと比べるとちょっといまいちかなと言う感じでした。