3日目

仕事3日目

火曜日から読み出した本に書いてあったことを少し仕事で実践してみた。
とっても仕事が落ち着いてできる。もちろんまだ年始で仕事がそんなに忙しくないけれども、一つ一つに時間をかけることができ、大変良い結果ができたように思う。
それは何かと言うと1つのことに集中してやりだしたら他のことを一切忘れると言う事だけだ、けれども実際にやってみると大変心が落ち着いてスムーズにできた。

でも失敗もあり少し役員に小言を言われたこともあった。でも全体的に見るととてもスムーズな1日だったように思う。

だけれども、家に帰ってからは早く寝ようと思ったのに動画を見てしまったり少しダラダラしたせいで睡眠時間を少し削ってしまった。
動画を見るくらいだったらストレッチやヨガ瞑想して心を整えると言うようなことをしたほうがよかったと思う。

年始からずっと懸念事項であった年賀状のお返事がまだできていない今日は4日目の朝にはそれを少し頑張ろうと思う以上。