全然片付かない

昨日は自室の片付けを目標にしたが、全然出来ずに終わる。

出来たのは、本棚の整理だけ、他の部分には全く手をつけれず。

原因は朝一は、土日の新聞と一週間の夕刊を読む。一番やる気のある時間帯をこれに使ってしまった。

もう一つはやる事を細かく出来なかった。

直ぐに終わるところまで細かく分けて目標を設定するべきだった。

最後に絶対やろうという強い気持ちは無かった。

1.なかなか捨てれなかった、システム手帳の過去を見直して不要な物は全て捨てた。

2.ジムでランニング1時間以上できた。凄い根性ある。

3.筋トレ予定を最後までやった。素晴らしい。

4.朝早く起きた。偉い。

5.和室を少し片付けた。凄い。

 

いつもは音声入力だけど、今回は入力。

かなり手間が掛かるがどこでも書けるのが良いところ。