水曜日

上司への報告ことうまくいった。。

電車の中でダウンロードした映画を見てしまいそのまま家でも見てしまう。
さらにシーズン 2まだ見てほとんど映画ばかり。
良いことは、昨日は部屋の片付けが過ごしてきた。
昨日メールマガジンで読んだ中に、目標を細分化することについて書かれていたので、部屋の片付けと言う目標立てていたが、ある程度までいくと何をどうしていいのかわからなくなっていた。
手につきやすいところは全部終わっていたがそれ以外はなかなか進まずにいた。
そこで細かな部分を指定して5分程度で終わることに分けると1日1つと思っていたが、その部分が3つも進んだ。
これは仕事にも、個人の目標にも使えることなのでしっかりスキルとしてやっていきたい。
このスキル取れたこと最高と言うと自己肯定感が上がるんだろうな自分を褒めよう。

ただし動画を見すぎていて夜はすんなり寝れず一旦起きて足つぼマッサージ機によって水を飲んでもう一度寝直しそうするとすっきり朝まで寝ることができた。
全体的には良い1日だったように思う。