連休明け

昨日は連休明け仕事はまだ年始と言うこともあって、そんなにバタバタはせず。

少し昼間外出があったので、気分転換になる夜は少しだけ残業してそのまま帰る。

夜寝るときにベッドで服を着たまま軽く横になるとそのまま寝てしまう、歯もみがかなかった。

朝は比較的爽やかな目覚め夜中にいちど目が覚めるがそのままもう一度寝てしまうここ最近ではなかった変化なんとなく良かったのではないかただ1つだけヒアリングのレポートを書いて書いてまだいないそれをやろう自分には行けず。

1つのことに集中すると言うことを教えてもらって、比較的焦らなく落ち着いて仕事をやれるようにはなった。最近また2つのことを並行してやりたくなってきた。ここは我慢しっかり頑張ろう。
自己肯定感は上がってきたような気がするがこれってまだトラブルが毎日ないだけかもしれない。しっかり自己肯定感を上げていこう。