サボり気味

毎日更新しようと思ってたけれども、最近少しサボり気味で三日間も何も書いていないことに気づきました。毎日書こう書こうと思うけれども何となくダラダラしていました。

月曜日は会社に行く時の電車の中でなぜか心が非常にざわざわ。何か悪いことが起こるのではと思いましたが、あまり慌てず目の前にあることに集中する。と言うことをやっていると、その気分は何もなくなりました。
やらなければいけないことを淡々とやっているだけで自己肯定感は少し高まっているような気がします。
毎日更新しようと思ってたけれども最近少しサボり気味で三日間も何も書いていないことに気づきました毎日書こう書こうと思うけれどもなんとなくダラダラしていました。