体調イマイチ続く。

ブログの更新ものすごくサボっています。

理由はあまりないのですが今仕事が非常に忙しい。

さらにメンタル的な部分もある程度整ってきたので優先順位が下がってきたからだと思います。

ただ実際に自己肯定感が上がったと言うほどの自信はまだなくなんとなくうまくいっていると言う感じかなと思っています。

しかし体調がいまいち悪く実際には朝の調子が悪く少し便秘気味。

朝起きた時の疲れがある。

昼間もなんとなくしんどいと言う感じです。

週末もなんとなくダラダラしてしまうことが多くジムには毎週行っていますが体がすっきりしていません。昨日よかったこと

1、家から出た毎日ダラダラ家でしそうだったけれども頑張って解決した。

2.休みの日なのに会社に行ってたまっている仕事がスムーズに行くようにした。

3.しかもその帰りにジムに行ったジムでもそこそこ頑張った。

4、パタゴニア新しい鞄のチェックをした。

5.夕方夜にネットでいろいろ買い物しようとしたけれども全部無駄遣いだと思って我慢した。

とっても偉い子最高がんばった。